ありえない車やさん

知り合いが、オススメしてくれたお店に行ってみました。

カレによると、下記の二点がオススメ。

・壊れたら全額返済(そういうものは売ってない)

・友達の整備士2人連れて行って、よくチェックして大丈夫なのを確認した。

・元日産ディーラーの人で、整備士の腕も、製品の目も十分

・もう年金生活されてるみたいで、ほとんど利益をださない程度の値段

 

行きました。

即決しました。

 

だって、条件がありえないんだもの。

・3ヶ月は保証してくれる

・1万5千キロぐらいしか走ってないのが、20万円代

・なぜか突然の大幅値引き

・自分が「お金ないんだ」、と言ったら、「貸してやる」爆

・とりあえず、始めに半額入れて、その後数万ずつ入れるような分割にしてもらって、

「毎月一定収入ないんだ」と言ったら、

「そのときは事情を説明してくれたら何万でもいいから入れてくれればいいよ」(爆)

・分割払いの間の金利はなし

・車検は平成25年3月まで

・残念でしたが普通車

 

もう商売じゃありません。。。

ボランティアすれすれな感じです。

 

来週くらいにはゲットできる見込みです。