12月26日〜1月1日に投稿したなう

なべさんの投稿したなう
人と会うのは大事ですねー。色々学びが多いし、一緒に活動もできるなんて。ありがたいですね。

12/26 18:32
今年賀状作成中、今年中に送れるようにがんばろ笑。

12/26 19:32
いつもながら、年賀状って大変だなぁ。。。@作成中(汗)

12/28 18:10
ブログを更新しました。『かさま陶芸の里マラソン大会 一人で参加するときの参考レポート』http://t.co/tbsNVvS0

12/28 19:13
年賀状、そろそろ半分ぐらい。。。汗。海外発送分はまだ未着手。笑。。

12/29 2:19
おし、年賀状、日本分ほぼおわりー☆(まだやってた)

12/31 17:38
10枚ほど、海外分の年賀状着手開始~。豆知識として、20円切手をはるだけ(合計70円の葉書)で、海外のホトンドのところに送付できるよー。

12/31 18:38
あけましておめでとうございます。久々にテレビをみて、もう年末・新年気分は味わったので、去年の振り返りと今年の目標たてをしよー。それにしても、テレビは面白いねー。たまには息抜きも大事だね。

1/1 20:03
>>もっと見る