SwapSkills(7)スマホ化+jQ Mobile in WPに参加してきました

各キャリアに振り分ける方法と、

各キャリア向けに変換する方法を聞いてきました。

東京五反田ですが。

セミナー運営会社HPはこちら。

swap skill

http://all-web.org/

このブログは一般向けなので、

技術的な話は割愛します。

このセミナーでは、

すごくスピーカーの方の

「たくさんのものを持って帰ってもらいたい」

という思いが伝わってくるセミナーで、

技術業界特有の

短時間で情報を伝える「超早口」

で行われてました。

また、多分スピーカーの方が最後までスライドを練っていたため、

当日の資料配布はされませんでしたが、

すごい情報量で、また口頭でもすごく補足するので、

大変でした。笑

●私のやっていたことですが、

私はノートのみ持参して、スライドの内容を全部書きとってました。

で、そこに、口頭でのお話も書いて。

この方法は、高専で習得しました。

高専の授業で、やたらしゃべくりまくる先生がいて、

そのしゃべった内容がわからないと、

授業が理解できないと言う。。。

そのため、全部書くをやってたんですが、

社会人になると、

「要点のみ書く」

が適切?のようで、かなり無駄なところが多いことを知りました。

まとまりないですが、以上で

茨城県笠間市ホームページ製作・SEO対策