みの~れのみのんぱ編集局の活動に参加してきました

みの~れという施設があります。詳しくはこちら。

小美玉市四季文化館みの~れ

そちらの活動の広報誌をつくる「みのんぱ編集局」の活動に参加してきました。

校正の作業だったので、

なかなかの指摘の嵐でした汗。

初日だったので、ぼやーっとしてましたが、

早速「イベントレポート」を書くことになりました汗。

9/25(日)みの~れ住民劇団「演劇ファミリーMyu」オリジナルミュージカル

を見てきますが(なんと、入場無料!!)、そちらのレポを書きます。

ま、HPのインタビューのノリでインタビューを集める感じなので、

なんとかなると思いますが。

まだ、0299-48-4466に電話すれば入場整理券はなんとかなるかもしれません。

今すぐお電話を!テレホンショッピング風(笑)

こちらのみの~れでは、下記を市民の手で行っていて、参加型なので、楽しげです。


演劇


演劇の音響・照明


楽団、

・イベントのチラシ作成

・そのほか、イベントの企画・運営

私は笠間市なのですが、

小美玉市
以外からの参加も大丈夫のようです。

ダラダラな紹介記事になってしまいましたね。。。

ではでは

茨城県笠間市ホームページ製作・SEO対策