アメーバピグ上のキャバクラに行ってみました

果たして、役に立つ情報か謎ですが、
(昨日言ってたHP作りのTIPSじゃない。。。)

昨日アメーバピグで遊んでみました。

一応、流行のものはいじっておこう、という名目で汗。

 

夜のイベントでは、キャバクラが出現します。

こんな感じ。

 

茨城県笠間市でホームページ作ってる人のブログ

茨城県笠間市でホームページ作ってる人のブログ

料金などは発生しませんでした。

はじめは列に並んで、話し始めたら10分で交代とか、そんな感じです。

 

話した相手は、高3と言ってましたが、XJapanが好きとか言ってたので、

若干年齢不詳でした。

 

部屋の人数は20人MAXでそれぞれが会話しているのが表示されるので、

結構マシンパワーがいるみたいで、

私のような10年前のマシンでは重い感じでした。。。

 

ちゃんと黒服みたいのが居て、

「列に並んでください」「あと2分です」「お時間です」とか言ってくるのが

スゴイと思いました。

 

この部屋やイベントですが、

下記によると

自分で部屋を作って、

有志をあつめて勝手にやってるようですね。

 

アメーバピグのキャバ嬢について質問です。 アメーバピグでキャバ嬢というのをよ… – Yahoo!知恵袋

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1361493028

 

 

茨城県笠間市ホームページ製作・SEO対策